1年を通して売れている商品ですが、夏は特に人気の「ブレスレット」のご案内です。

<<< 淡水パール4連ブレスレット >>>

夏の装いにピッタリの淡いカラーが素敵なブレスレットです。

ピンク、オレンジ、ホワイト系のパールを4連にしたボリュームのあるブレスレット

店頭では、お買い得品の置いてあるコーナーで販売しています。

ネット店舗でも販売中です。

<< 淡水パール(コイン型)ブレスレット >>

少し変わったコインのような形をした淡水パールのブレスレットです。

真珠の中で一番人気なカラーは、定番「ホワイト系」

ホワイト系でも、ちょっと違う形が欲しい方にお勧めです。

<< あこや真珠ブレスレット >>

画像は7.5mmサイズのあこや真珠を使用したブレスレットです。

店頭には、異なる真珠サイズのブレスレットが多数ございます。

店頭になくても、真珠サイズやブレスレットの長さなど希望にあわせて作ることも可能です。

自分の好みに合わせた「真珠カラー」「サイズ」「長さ」でブレスレットを作ってみませんか?
(※製作の場合は、お渡しが後日になることもございます。)

ご案内した3つの商品は、ネット店舗でも取り扱いがございますが、
店頭には、そのほかにも様々な種類のブレスレットを販売中です。

お盆も休みなしで営業しておりますので、ご来店お待ちしております!

店舗に来れない方は、ぜひ「園田パール楽天市場店」と「園田真珠ヤフーショッピング店」へ