店頭で販売中のアクセサリー類のご案内です。

<< あこや真珠ピアス(サージカルステンレス) >>

アレルギー対応金具(サージカルステンレス)を使用した6mm珠使用のピアスです。
失くすことも多いピアスですが、高価なピアスだと普段使いづらいという場合も
お手頃価格なので、普段使いにピッタリです。

 

<< 淡水パールを使用したブレスレット >>

左:ホワイト系淡水パールのブレスレット、右:グレー、ブラック系淡水パールのブレスレット

このほかにも、ピンク系、オレンジ系など様々なカラーがございます。
天然石を組み合わせたブレスレットなど、店頭にはたくさん販売中です。

 

<< 眼鏡チェーン&ネックレス&マスクチェーン 3WAY >>

眼鏡チェーン用の金具を外すと、マスクチェーンとしても使用できます。
眼鏡チェーン、マスクチェーンとして使用しない場合は
ネックレスとしても使用することができる便利なアクセサリー
画像は、珊瑚とビーズの眼鏡チェーンですが、淡水パールを使用したものもございます。

 

ご紹介した商品の価格や仕様については、お問合せフォームよりご連絡ください。
(原材料の高騰などにより価格は変更になる場合がございます。)

様々なイベントでの景品、ちょっとしたプレゼントにちょうどいい商品です。

店内には、様々なアクセサリーがございますので、ぜひご来店ください。

商品についてのお問合せは、こちら

店頭販売以外でも、楽天市場店ヤフーショッピング店でも一部商品を販売中です。