○イヤリング、ピアスを片方だけなくしてしまい、そのままになっている

○ネックレスは持っているけど、色やサイズを合わせてイヤリング、ピアスを作りたい

↑ ↑ ↑ このようなお悩みはありませんか? ↑ ↑ ↑

当店では、ピアス、イヤリングを片方だけ販売することも、ネックレスに合わせて製作することも可能です。

片方のみ必要な場合は、残っている片方のパールサイズ、色に合わせてお作りいたします。

お手元にある片方のパールを当店にお持ちいただいてから、テリ、色などを確認し、
たくさんある珠在庫の中から左右の違和感ができるだけないように対応しております。

お持ちいただいた真珠でペアを作れない場合もございます。(特殊な珠、希少な珠など揃えることができない場合など)
その場合は、理由のご説明と新しいペアを作った場合の料金のご案内を行っております。
新しいペアをつくる場合、残った片方の珠は取り外してペンダント等への加工も可能です。

「色、サイズをあわせて問題ないので片方のみ作る」
「説明を聞いて、新しいペアを購入」
「よく考えるので、ひとまず保留」など

変更する珠の確認と説明の後に、お客様のご希望にあわせて作業は行っておりますので、ご安心ください。

ネックレスに合わせてイヤリング、ピアスを作る場合も同じように珠のサイズ、色を見て
合わせていく作業を行います。

その他にも、真珠の様々なご相談を受け付けておりますので、当店へご連絡、ご来店ください。

お問合せフォームは、こちら

※注意:片方販売は、定番の冠婚葬祭向けのイヤリング、ピアスのみとなります。